2022-05-14から1日間の記事一覧

ウクライナ化学兵器ラボ、アメリカ以外の関与とウクライナ国内での具体的活動(Janoさん)

ウクライナ化学兵器ラボ、アメリカ以外の関与とウクライナ国内での具体的活動 2022年5月14日 01:13note.com 今日の生物化学兵器翻訳まとめ。Twitterより若干詳しいよ。以上でこないだのロシア国防省の発表は網羅した!丸二日かかったけど、知識は共有すれば…

NHKがまたCNNのフェイクニュースを垂れ流し(・。・)ぷっ♪

昨晩のNHKのトップニュースはCNNのフェイクニュースを垂れ流しでした。ロシア兵が民間人2名を後ろから撃って射殺し、物資を略奪???バカバカしいにも程がある。どこぞのPR会社が作った分かりやすい反ロシア動画。既にブチャの虐殺や産婦人科病院爆破や駅…

戦後最大の超過死亡数

東日本大震災を大幅に上回る死者数って、いったい何が原因なのか?葬儀屋さんが大忙しだということを聞いた知人が、厚生労働省が発表している人口動態調査を調べ、それをグラフ化したものをメールで送ってくれました。大きな災害や震災があったワケでもない…

NATOはスウェーデンの加盟を承認するほどアホか!?

Q:どれほど危険か?WW3に進む可能性は?Ritter氏:60年の人生で最も危険。冷戦時は核兵器の現場にいたが、それより遥かに危険バ政権はWW3=核大戦=世界終焉を避けると言っているが、WW3に進むしかない政策だ。武器供給を続ければ、は宣戦布告し全土を破壊・…

ウクライナにおける病原体研究の問題は米国の支配システムを揺るがす可能性

plaza.rakuten.co.jp gyou.hatenablog.com