2022-05-13から1日間の記事一覧

8年前から仕込んである代理戦争であることをポロッと自白しちゃった(・。・)ぷっ♪

8年前ってことは、バイデンとヌーランドが仕組んだマイダンクーデタのときですね。国防総省のカービー報道官は、生放送中に、軍が健闘していることを称える中で、「が8年前から準備・訓練・供給してきた結果だ!」と、ポロッと8年前から仕込んである代理戦…

グローバリズムの最終形態がナチズムなのです

プーチンはナチズム(=グローバリズム)と戦っているのです。そして、現在只今、ナチズム政権(ゼレンスキー政権)に乗っ取られたウクライナを救おうとしている。 ナチズムは国家社会主義と訳されますが、そうではありません。資本が国境を超えて利潤を最大…

その時、ネオナチ勢力が勢力拡大して、再び世界大戦に至ることは絶対に阻止しなければならないと決意した。

「私たちは去年ウクライナ/ドンバスの地位に関し平和的な提案した。がNATOは無視し、ドンバスの攻撃を始めた。 その時、ネオナチ勢力が勢力拡大して、再び世界大戦に至ることは絶対に阻止しなければならないと決意した。」 NHKは、これをロシアの「一方的」な主張に…

日本政府はドンバスの悲劇を忘れたのか

「ウクライナ政府トップが行った残酷な犯罪行為にウクライナ住民が苦しんでいたとき、当時の日本政府が彼ら〔ドンバス住民〕のために何かをしたという記憶はありません。」(ガルージン駐日ロシア大使) 1/3ガルージン駐日ロシア大使さる5月11日、日本政府は…