2022-04-06から1日間の記事一覧

あれからちょうど2年経ちましたけど(説教おじさん)

コロナは、あの時、専門家、政治家、メディアが煽ったような恐ろしい病気でしたか? 77兆円も投入し、21万人も出生数を減らすだけの価値がありましたか? 2年前の2020年4月7日、東京に緊急事態宣言が発令されました。発令前日の4月6日、東京の感染者数は83人…

是々非々のロシア国民は素晴らしい!

ロシア国内におけるプーチンの支持率は既に83%に達している。一方で、ロシアでは政府によるワクチン接種キャンペーンにもかかわらずブースター接種率は9%。つまり、ロシア人は、本質的に、知的で是々非々をわきまえた国民なのですね。 「是々非々」=客…

日本のメディアが決して伝えないマリウポリの真実

#ネオナチのウクライナ軍 によって虐殺され #人間の盾 として利用されていた #マリウポリ の人々がロシア軍に救出された後、命を救ってもらった事についてロシア兵たちに感謝を述べ、一緒に記念撮影をしている様子。#日本のメディアは決して伝えない pic.twi…

ブチャの虐殺を討議する国連安保理を開催するよう露国が求めたが、英国は拒否

plaza.rakuten.co.jp plaza.rakuten.co.jp