2022-01-29から1日間の記事一覧

プーチン大統領の次の一手に注目したい

■ロシアは正義のためにウクライナに侵攻するかも(田中宇)欧米に対する自国の優位を感じているロシアの議会では、ウクライナ東部のロシア系住民の自治政府が住民投票などによってウクライナからの分離独立を宣言したら、ロシアがそれを支持する決議案が検討…

「重症化しないから大丈夫」(デンマークのコロナ規制解除の理由)

日本では感染者数(=PCR陽性者数)だけで恐怖を煽っていてウンコ(・。・)ぷっ♪ 過去最多の感染者で大騒ぎの日本を横目にデンマークは国内のコロナ関連規制をすべて解除しましたね。 ですが実はデンマークも尋常じゃないレベルで過去最高なんですよ、これが。 …

人々の善意や恐怖心を利用するオレオレ詐欺の手口に似ている

うつしたらどうする、と言って子供まで脅して人々を誘導したこの時代を絶対に肯定しない。— 付箋 (@KDystopia) 2022年1月28日 子どもへのワクチン接種に反対を表明するためにずっとつぶやいている。この先の事は分からないし、私の判断が全く正しいかも分か…

0点!

ビルゲイツと対談してからヘンになっている気がする(・。・)ぷっ♪ 岸田政権のオミクロン対策は一つも正しくない。0点。バランス感覚がありそうな岸田さんが嫌いではなかった。岸田さんに日本を救って欲しかった。しかし、結果は真逆になってしまった。すぐに気…

いま現在、ワクチン後遺症で苦しんいる人々が放置されている

日本ってそんな酷い国だったの? ワクチンが作るスパイクたんぱくが 毛細血管を傷つける 「スパイクたんぱくには血管の内皮細胞を傷つけ、血栓を作りやすくする作用があるという…」(女性セブン 2月3日号より) (群馬県)上毛新聞:コロナワクチン健康被害 …