2021-10-24から1日間の記事一覧

VAERSへ報告された死亡者数が1万7000名を突破

plaza.rakuten.co.jp 直近のワクチン副反応検討部会の接種後死亡事例、やはり若者の死者が増えてきたね。心筋炎の一点だけでも、若者はファイザー・モデルナともに一旦様子見をした方がいいのでは?今の感染状況では、感染する方が難しい訳だし、接種を先延…

いまこそ5類に改める事が肝要です

今コロナの状況は穏やかですが,今後少しでも増加した際には再び"連中"が自粛/緊急事態宣言と騒ぎ出す事は必至です。なので,今,5類に改める事が肝要ですのでこれを全面に掲げている候補を応援したいです。その他のコロナ政策も併せて僕は木内たかたね候補に託…

コーヒーのあるくらし(Mochaさん)

カミさんお気に入りの動画サイト。 ■SUB【暮らしvlog】家で淹れるお店の味 *私の好きな珈琲時間*how to make a delicious cup of coffee 92,539 回視聴2020/05/03 www.youtube.com Mochaさんのブログはこちら↓ mocha-kurashi.hatenablog.com www.amazon.co…

第6波予想について【心理カウンセラー則武謙太郎】

上久保靖彦教授の分析研究(ウイルス干渉)に基づく見解です。おそらく当たるのではないでしょうか。 【第6波予想① 】インフルエンザと新型コロナは同時流行するか?を予想してみた!【心理カウンセラー則武謙太郎】 www.youtube.com 【第6波予想②】第5波は…