2021-08-28から1日間の記事一覧

やはりラップポンはすごい!

今度のキャンピングカー(バンコン)には是非設置したい。水を使わない。臭いを完全に遮断する特殊かつ強靭なBOSフィルムが使用されている。ヒートシールも完璧。12ボルトでも100ボルトでもOK。燃えるごみとして処分できる。もしもの災害にも活躍可能。実際…

コロナは空気感染が主たる経路

そんなことは昨年から分かっていたこと。そして、マスクも意味がないことも。 「コロナは空気感染が主たる経路」 研究者らが対策提言(朝日新聞デジタル)https://t.co/3kUr15X47M 1年半も経ってまだ感染経路が特定できていないって一体どういうこと?政府分科…

ワクチンに異物混入

しっかり異物だった。「黒や茶色の小さな粒が混入しているのが見つかった。厚労省幹部によると、異物は金属片の可能性があるという。」https://t.co/L6Kb6IM5LH— 付箋 (@KDystopia) 2021年8月26日 だから磁石にくっつくって騒いでいたのか。知らないことのリ…

致死率が激減していることを隠そうとしている

もう5類にしてインフル並みの対応でよろしいのではないでしょうか。そうすれば、保健所対応も野戦病院も必要なし。期間致死率は今、0.1%にまで急低下している。厚労省は各月の新規陽性者中の死亡者数を把握しており、各月ごとの致死率を算出していた。謎は…

このBBC司会者はワクチン死だった

有名な方のコロナ死は大々的に報道するのに、 なぜかワクチン関連死はとりあげない日本の報道。 5月にワクチン接種後に死亡したBBC司会者の死因が、アストラゼネカ社のワクチンによる合併症であることが検視官によって判明。https://t.co/c83mQxo3p6— The Tr…