2020-10-26から1日間の記事一覧

マスクによって逆に感染者が増加している(・。・)ぷっ♪

テグネル氏はマスク着用を義務付けた欧州諸国で感染者が大幅に増加していることなどを指摘。マスクが感染を防ぐ科学的根拠は「非常に弱い」と効果に懐疑的な見解を示した北欧の周辺国は、同調してマスクを推奨してしまったけど、スウェーデンは最後までエビ…

米大統領選挙の終盤で、トランプが負ける、と騒ぐ馬鹿たちが湧いて来た。(副島隆彦)

ソエ爺の重たい掲示板の記事をそのまま転載させていただきます。 資料的価値もあるので。 [2649]米大統領選挙の終盤で、トランプが負ける、と騒ぐ馬鹿たちが湧いて来た。 投稿者:副島隆彦 投稿日:2020-10-22 09:29:15副島隆彦です。 今日は、2020年1…

COVID-19のワクチンで治験者が原因不明の病気に罹ったり死亡する例も

plaza.rakuten.co.jp

「自粛とワクチンで完全にコロナを抑え込める」と信じているポンコツ医師が後を絶たないのはなぜ?

全くもってその通り。日本は医師でさえ、「自粛とワクチンで完全にコロナを抑え込める」と信じてる人がいる。当方の知人医師もその1人。記事や資料見せても、頭から「国家に背く異端理論」扱いして受け付けない。もはや生き方の違いとしか言いようがない。 h…

感染者(PCR陽性者)が増えても死者が減っているってどうゆうことよ?

米国で感染者が増えているとのことですが、研究者の分析によりますと、死者は、なんとピークより60~70%も減っているとのことです。・若者が多数感染・死者、致死率は減少考察:集団免疫の到達に近づき、リスクグループの感染者が減った↓グレートバーリント…

このマスクの予防効果に関するデンマークの研究結果が知りたい!

マスクの予防効果に関して、デンマークで6000人対象のRCTが行われ、結果が出ているが、主要ジャーナルは今のところ全て掲載を拒んでいるよう。結果を知りたい。— kimuramoriyo (@kimuramoriyo) 2020年10月25日 Covid-19 study on mask-wearing efficacy reje…