2020-08-15から1日間の記事一覧

「首都圏ほぼ全員“既感染”!」の全文記事

集団免疫獲得説を裏付ける極めて重要な実証データだと思われますので、リンク切れになる前に、全文を掲載しておきます。 ■新型コロナ、首都圏ほぼ全員“既感染”!? 日本の死者が欧米より少ない要因の一つに「集団免疫説」 専門家の新抗体検査で明らかに (記…

首都圏ほぼ全員が既にコロナ感染している!

集団免疫獲得説(上久保靖彦)を支持するデータですね。これが一番真相に近い気がします。どんどんデータを出して頂きたいですね。https://t.co/AoVsPsCxoP— Kark (@Kark9221) 2020年8月14日 村上教授(東京理科大学)によると、IgGがIgMと同時に出るのは既…

全世界的にコロナは弱毒化して天然ワクチンになりつつある!(北海道の現役医師)

弱毒化はウイルスパンデミックの定道だと思います。 ・強毒株→症状が出るため、隔離され拡散しにくい ・弱毒株→症状がでないまま受け渡され、免疫獲得に寄与 →人類が弱毒性の生ワクチンを打ってるのと同じ効果があり、危険な遺伝子ワクチンは不要。 というか…

これでトランプの勝利、再選が決まったようだ。(副島隆彦)

重たい掲示板のソエ爺の最新記事。 [2623]これでトランプの勝利、再選が決まったようだ。 投稿者:副島隆彦 投稿日:2020-08-12 11:38:01副島隆彦です。今日は、2020年8月12日(水)です。 私は、カンカン照りで、真夏の猛暑の 夏が嬉しい。 ずっと続…

愛煙家に朗報

president.jp

ヨーロッパの医師たちが立ち上がった

ヨーロッパは医師たちが立ち上がった。独から500人の医師が参加、元軍医Heiko Schöningがスピーチ。新型コロナは政府等が作り出したパニックで、このパニックで利益を得る企業等に注意せよ。4−5月のドイツでは必要な手術の90%が行われなかった。生活・経済も…

集団免疫獲得説(上久保靖彦)

news.yahoo.co.jp president.jp

官僚のプライドが国を滅ぼす

よくぞここまで書いて頂いた!「いいことずくめの新型コロナ「指定感染症解除」に、厚労省が後ろ向きなワケ」 厚労省のつまらないプライドとコダワリが国を滅ぼしかけていることが、よ〜く分かりました。#コロナを2類指定感染症から5類へ https://t.co/Dk8ZL…

コロナ脳たちの戦略に要注意

コロナ脳は基本有利な戦いが出来る。なぜなら彼ら彼女らは最悪を夢見ているので「天井」がないからだ。悪い材料は最大限ネタに出来るし、逆に数字が下がれば効果があった!とドヤ顔だ。そして理論武装をぶつけると、個人攻撃に論点のすり替えとやりたい放題…

長嶋一茂さんの問題提起に拍手

テレ朝モーニングで長嶋一茂さま「癌で一日千人が亡くなっている、インフルエンザでも年間に3千数百人が死亡している。なのに何故新型コロナウイルス感染だけなのか」と問題提起。これこそ公共の電波の正しいバランス感覚。ホラ男爵玉川とコロナ晴恵ママと腹…

放火犯が現場の状況を報道するの図

これってマッチポンプじゃないか。 お前らNHKが毎日パニックを煽っといて、今更どの口から四国の経済が苦しいなんて言えるんだ?もう立場ちぐはぐ。中立、誠実、政治や財閥に影響されない報道が出来ないなら、国民から視聴料を取るどころか、さっとと解体し…

コロナで治療が遅れ、熱中症で亡くなる方が増加中

そもそもPCRやっても結果すぐ出ないやん。その間どうすんの?「うーむ、どっちかな?」って腕を組んで待つの?コロナはほぼ基礎疾患持ちの高齢者しか亡くならないから、さっさと熱中症の治療をしろよ。こないだ沖縄の女の子、コロナ疑いでグダってる間に亡く…