2020-08-09から1日間の記事一覧

米国では本当にコロナだけで毎日1000人亡くなっているの?

コロナがなければアメリカは毎日平均どのくらいの人が死んでいるの?その比較でなければ意味がない。日本でも水増しされているし、アメリカはそのようなことがないとは言い切れない。煽り報道にはもう飽きたし、その煽りに乗ってしまう阿呆たちにも。 https:…

もはやコロナ禍ではなくコロナ脳禍である

そろそろコロナ禍をコロナ脳禍に改称した方が良くない?明らかに社会に害をなすのはコロナウイルスよりもコロナ脳ですし、名称を正しくしたほうがみんなの認識も一致しやすい。— ねこ太郎 (@necotaroh) 2020年8月9日

副作用が指摘されているワクチンに前のめりになって大丈夫なのか?

御意。半年で1千人しか亡くなっていないのに副作用の検証が不十分な急造ワクチンをなぜ大量調達?BCGだけフェーズ4に進んでいるのに無視? / ワクチン開発、急ぐべきでない 免疫学の第一人者が警鐘:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/7dbLJCWmWm— J Sato (@j…

伊勢海老(森山さんの新作自在置物)

やはり伊勢海老は格好良いですね pic.twitter.com/A48aQdsZPC— 壽堂 hisashi moriyama (@sushifactory) 2020年7月24日

何度でも言う。PCR陽性者=感染者、ではない!

いまだにPCR陽性者=感染者としていうメディアは確信犯である。 陽性者は感染者ではない。それすら正しく伝えられないメディアは、メディカルと名乗るのをやめて下さい。 https://t.co/n7utNM8UpP— ねこ太郎 (@necotaroh) 2020年8月8日 green.ap.teacup.com

世界で最も正確な腕時計!

これは世界で最も正確な腕時計です。おまけに、時間を確認するたびに哲学的な思考に耽ることができます。時間の流れというものは幻想であり、この世界には、本当は「今」しか存在しないのであーる。お買い上げありがとうございますー! 概念としての「今」を…