2020-07-31から1日間の記事一覧

いまだに「死者は感染から1ヶ月後に増える!」とかいう人がいるらしい(児玉龍彦とか?)

いまだに「死者は感染から1ヶ月後に増える!」とかいうバカが湧いてくるが、東京の死者は、ピークだった5月2日でもわずか15人。PCR検査を増やした6月下旬からみても、むしろ毎日の死者は減っている。 pic.twitter.com/09zZCXNQnx— 池田信夫 (@ikedanob) 2020…

PCR陽性者=感染者、ではない

たぶん私が何を言いたいのか理解されていない気がするが、何とか理解してほしい。PCR検査の検出度が高すぎて、超微細ウイルス量を検出して「陽性」としてしまうのです。偽陽性ではないです。ただ感染者ではない。いわゆる「曝露」と呼ばれる未感染状態なので…

コロナを指定感染症から外してください

1. 指定感染症解除2. 無症状のPCR検査禁止3. 陽性者集計せず、有症状者と死者のみ集計4. コロナ終息宣言これだけで日本は世界のどこよりも景気が復活し、一人勝ちになる。正常な頭脳を持っている人ならすぐ思いつくが、なぜやらないのか?#コロナを指定感染…

都内で新たに463人

陽性者の数を多く作り出し、自分の統制権力の拡大の正当化を図るんですね。その先はなんでしょうか?都民と都政を人質にして国と対抗?最低最悪なBBA以外思い浮かばないが、ほかに小池百合子に相応しい形容詞があれば皆様教えてください。 https://t.co/IC7X…