2020-07-29から1日間の記事一覧

スウェーデンの成功に注目

ロックダウンもせず、マスクもしないスウェーデンの成功に注目が集まりつつある。 メディアが少しずつスウェーデンの成功を認める流れになりそうだ。今まで偏向報道の記事を書いてた人が寝返った。どんな主張だったか忘れませんけどね。「他の国がウィルスの…

中国は台頭するか潰れるか(田中宇)

いまアメリカと中国が対立しているように見えますが、これはトランプが得意のプロレスごっこ遊びじゃないかな。田中宇さんは、「昔から米国が中国を台頭に導いてきた」と考えているようです。 ■中国は台頭するか潰れるかtanakanews.com

台湾の状況をしばらく見守りたい

検査を増やせばその分陽性が必ず出る。台湾政府も分かってるから国民から要望があっても大規模検査に踏み切れない。そして台湾政府は反中の立場とメディアの過剰な煽りにより、コロナ=死=辛い後遺症 という強迫観念になってるから、実は大したことない病気…

「感染者」は増えていない (小林よしのり)

PCR陽性者が増えているだけで、感染者や患者はほとんどいない。こんなの指定感染症のままでいいのか? ■「感染者」は増えていない PCR検査で「曝露」しただけの陽性者が膨大に見つかっている。 「曝露」というのはコロナウイルスが喉や鼻の奥に付着した状態…

7月の死者は3人のみ(東京)

こんなのパンデミックといえるのか?インフォデミックとはいえるけど(・。・)ぷっ♪ 東京でこれだけ陽性者が出て相当数の高齢感染者が含まれていても7月の死者は3人のみ。陽性者が増加し始めて1か月超になる訳で、『死者数は遅行指数だからこれから死者数が爆増…