2020-01-05から1日間の記事一覧

Drink Up Tim!

大好きなTim爺の最近のYouTubeに杉原厚吉先生(明治大学特任教授)の立体錯視マグカップが紹介されてました。3;18あたりです。 www.youtube.com

イラン情勢(20200104)

戦争屋(Bチーム=DS)の裏をかいて、覇権放棄主義のトランプ(Aチーム)の思惑が実現することを祈ります。 イラン、数百万人の人たちがソレイマニ氏の葬儀に駆け付けたhttps://t.co/8wYidssEe7— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) 2020年1月5日 イラン革命防衛隊司…

イラン国内でも意見が分かれている?

彼は私達の敵だったし、彼は彼の思想を支持しない人たち全ての敵であり、虐待と暴力は酷かった。だからアメリカが私達の最大の敵を殺したって感じ。⇩— 地球放浪21年目 Qリプトラベラー (@cryptraveler) 2020年1月4日

戦争屋を制圧する動きのはじまり

水面下ではロシアもソレイマニ氏殺害に協力していたのか?敵(戦争屋)は本能寺にあり。ソレイマニ氏殺害はロシアの協力がなければできるわけないよね。殺害以上に殺害後の各国戦争屋制圧が最終戦争になり、それに負けるわけにはいかないわけだから。敵は本…

これまでの標的殺害と今回のソレイマニ殺害との違い

これまでの標的殺害とソレイマニ殺害の違いは、ビンラディンやバグダディは非国家組織の指導者で、彼らを殺害すれば組織が揺らぐが、ソレイマニはイランという地域大国の将軍であり、彼を殺害してもイランが揺らぐこともなく、報復攻撃を受けるリスクばかり…

イラクの親イラン民兵による攻撃?

イラクで米軍や米国大使館を狙ったミサイル攻撃があったとのこと。イランは喪に服している期間なので、イラクの親イラン民兵による攻撃なんだろうと思うが、続報を待つ。 https://t.co/MNaEmYpsIn— Kazuto Suzuki (@KS_1013) 2020年1月4日 アメリカ軍がイラ…

戦争屋の自作自演(偽旗作戦)に要注意

誰がイラクのサダム・フセインに力を与えたのか?誰が彼を殺したのか? 誰がオサマ・ビン・ラディンに力を与えたのか?彼を殺したのは誰か? 誰がISに力を与えたのか?彼らを殺しているのは誰か? 私達は戦争に反対する。 強者の都合で犠牲になるのはいつも…

一触触発の中東に閣議一本で送られた自衛隊員は不幸というしかない(かっちの言い分)

この時期、国会の承認を経ずに、閣議決定だけで自衛隊が中東に派遣とは・・・ タイミング悪すぎ。 事前に計画されていた?31634308.at.webry.info