ウクライナにある米国のバイオ研究所はロシアへの攻撃を準備していた(クリンツェビッチ)


■クリンツェビッチ:ウクライナにある米国のバイオ研究所はロシアへの攻撃を準備していた

アメリカは、ただ開発していたわけではありません。使うつもりだったのだろう」
https://pravda.ru/news/politics/1688327-klincevich_o_biolaboratorijakh_ssha_na_territorii_ukrainy/


www.pravda.ru




機械翻訳

ロシア軍によるウクライナでの特別軍事作戦が、地球規模の大惨事を防いだ。


そして、そこに欧米の研究所が運営されていたことが原因である可能性もある。


上院議員で「アフガン帰還兵ロシア連合」の代表を務めるフランツ・クリンツェヴィッチ氏は、このことを確信している。


セルゲイ・ラブロフ外相は先に、キエフオデッサにある研究所の支配力が失われる可能性が高い状況を米軍は非常に懸念していると述べた。このような設備を持つ研究所は、全部で16カ所あると言われている。そして、ウクライナアメリカ大使館職員が作業の進捗状況をモニタリングしていたのです。


"施設の活動は、ウクライナの保健当局や医療サービスによって監視されていなかった。アメリカは、細菌兵器や生物兵器を製造し、必要な材料を集め、さまざまな実験を行っていたのだ。と、元議員は言った。「事態は、かなり制御不能な状態にまで発展した。


近い将来、国防総省は、この開発の一部をロシア連邦の領土で使用するつもりだった。そして、それをテストケースとすることが計画されました。

リンツェビッチ氏は、「西側諸国が禁止薬物の開発に関与していることを確認する文書を、我が軍の兵士が見つけなければならない」と強調した。


その証拠に、彼らはワシントンの責任を追及することができる。

"今日、実験室のサンプルが流出する危険性がある。危険性を理解しているのか?いつウクライナに現れてもおかしくない。しかし、これによって瞬時にエビデンスを作成し、すべての違反行為を確認することができるようになります。


アメリカ人は、ウクライナの領土で何をしていたのか、恥ずかしげもなく言うのです!" - 専門家は納得している。


しかし、彼らは真実を隠そうとし、特にどれだけ危機的な状況であったかを隠そうとする。


そして、致死性兵器を使用する準備が整ったこれらの非道な研究所を阻止することが、特殊作戦の主要任務の一つである。

西側は本当に生物兵器で攻撃するつもりだったのだ、とクリンツェビッチさんは確信する。彼の考えでは、この特別作戦はペンタゴンの計画を阻止するものであった。


"ウクライナ当局の多くの代表者が知っていたか、推測していたことは明らかである。でも、世界は知らなかったんだ! そのような武器の所持や使用を禁止する条約があります。アメリカは、ただ開発していたわけではありません。使うつもりだったのだろう。これは新たな脅威のレベルです。

2017年に化学兵器を完全に破壊しました。なぜ、彼らは法律を守らないのか?ロシアのウクライナでの作戦は、世界的な生物災害を防いだ」とクリンツェビッチ氏は結論づけた。