イスラエルの感染爆発!ワクチン無力!(小林よしのり)

イスラエルでのワクチン社会実験は失敗したようです。

ワクチンに起因するADE(抗体依存性増強)という「逆効果」が起こっている可能性あり。

イスラエルの感染爆発!ワクチン無力!

イスラエルはワクチンの2回接種が78%で、集団免疫が出来たと言っていたが、8月30日の新規感染者数は9088人!
指数関数的に増えて、まだピークに達していない。
天井知らずの感染者増なのだ。

重症者数も増えてきて約80人、死者数も増加中で32人だ。
イスラエルの人口は900万人だから、この数字は劇的に多い。

ワクチンでは集団免疫はできないということが証明された。
むしろワクチンによって、感染者が増える、つまりADE(抗体依存性増強)が起こるという結果ではないか?
イスラエルの結果がブレークスルー感染と言うなら、それはそれで、ワクチンでねつ造した中和抗体は、コロナウイルスに楽々と突破されて、全く無意味だということになる。

ワクチンが感染を防げないし、重症化も防げないし、当然、死亡者も増えるということは、もう明瞭だ。
河野太郎&こびナビ&宮坂昌之の主張は完全にデマだった。
そろそろワクチン讃美者の「デマ」を社会に知らせる必要があるのではないか?

それともやっぱり製薬会社を儲けさせるために3回目の接種か?
国民の命より、製薬会社の儲けか?
去年、日本の超過死亡は世界に比べても激減していたのに、今年は東北大震災以来の急増ぶりを示している。
その理由は何故か?よく考えてみよう。

yoshinori-kobayashi.com