新型コロナウイルス戦争101

なーんだ、観察研究って、そういう意味だったのか。


新型コロナウイルス戦争101

アビガン非認可大作戦

●「観察研究」は、臨床研究法の範疇外なので3000人の治験で好成績でも、薬事承認の対象にならない。この点を悪用して、藤田医大の治験を最初から観察研究に。
富士フィルムが薬事承認を申請しないように指令。
●御用達学者が一斉に「ギャーギャー」と、アビガンの副作用を喧伝。
●「安倍晋三が推奨するアビガンはろくでもないもの」と安倍嫌いの国民をアビガン嫌いに誘導。
●毒薬レムデシビルを先行承認して副作用を連発させ、承認すべきでなかったとマスゴミが批判。政府は、アビガンの副作用をさらに懸念して、承認に躊躇のふり。
●新型コロナ患者が漸減し、薬事承認に必要な治験の対象患者がいなくなってしまったとして、承認できないことにする。(時間稼ぎ)
●ワクチンが先にできたから優先すると全員摂取テロに誘導。

www.youtube.com