●日本の感染者の少なさは「日本の奇跡」。
●「NYは東京の2週間後だ。」は実現せず。
●日本の100万人あたりのコロナ死亡数は、最上位のイタリアの452人に対して、3人と150倍の差。
●東欧、南米などの死亡率の低さを説明するのはBCG仮説だけ。●「今まで肺炎などではBCGの有効性が確認されている。BCGが人体の非特異的な自然免疫の機能を活性化させ、感染しても重症化しないという説」
●「日本の驚異的な死亡率の低さの原因は緊急事態宣言ではないということである。日本の自粛より厳格なロックダウン(都市封鎖)をやっている国はたくさんあるが、 死亡率は日本よりはるかに高い。スペインは519人、フランスは369人である。」
●「死亡率3人の日本が「緊急事態宣言を解除すると感染爆発が起こってスペインやフランスのようになる」という説」は空想。
●安倍政権は、BCG仮説に触れない。
●「死亡率の低さの原因がBCGなどの免疫要因だとすると、クラスター追跡やPCR検査などの日本の対策は無駄だったことになる。緊急事態宣言を解除しても、それほど感染は拡大しない。」
●防疫対策に莫大なコストが浪費され、緊急事態宣言で多くの企業が廃業に追い込まれて失業が増えると、数千人の自殺者が出るだろう。
●「自粛で今回の大不況を作り出したのは安倍政権であり、これは史上初めての人工不況だが、それを回復させる力も政権にある。」「自粛を緩和すれば、経済は先進国で最初に回復し、日本は世界のトップランナーに復帰」
●BCGで新型コロナ死亡率が激減するとは、WHOテロリストも安倍一味も知らず、誤算。
●日本などアジア諸国が米欧のようなオーバーシュートが発生せず、テロリストは困惑。
●BCG仮説を国民に知らしめず、ひたすら「自粛自粛」で押さえつけている。国民が「コロナ恐怖」に支配されている状態を継続したい。その意味で、BCG仮説は隠蔽し、国民を安堵させてしまう特効薬アビガンも封印しておきたい。
●安倍一味、そしてWHOの黒幕のDS裏社会は、コロナを使って世界経済恐慌を起こそうとしている。6月までコロナ禍が続けば、大企業も疲弊する。失業者が多発する。
●もし、日本がBCG大国であることを武器に、自粛を解き、経済再生に走り、同時にコロナ特効薬アビガン・トシリズマブの開発母国として、世界をコロナ禍から回復させるに寄与すれば、日本は救世主国家となる!