安倍政権が窮地に陥ると必ず芸能人の覚せい剤スピン報道

f:id:gyou:20200213191537j:plain

やはりスピンが出ましたね!

安倍政権が窮地に陥ると必ず芸能人の覚せい剤スピン報道。

これを安倍スピンの法則という(・。・)ぷっ♪

槇原敬之容疑者、覚せい剤およそ0.083gを所持していた疑い
2/13(木) 17:47配信

 歌手の槇原敬之容疑者(50)が13日、覚せいを所持していた覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されていたことが分かった。
 警視庁によると歌手の槇原敬之容疑者(50)は港区のマンションで覚せい剤およそ0.083gを所持していた覚せい剤取締法違反などの疑いがもたれている。

 警視庁はきょう午後4時半過ぎ渋谷区の自宅で槇原容疑者を逮捕したということだ。2018年には槇原容疑者の個人事務所の元社長の男性が東京・港区のマンションで薬物を使用したとして逮捕・起訴されており、その後、警視庁は槇原容疑者の動向に不審な点がないか調べていた。(ANNニュース)