寺島実郎先生にガッカリ(本日のTBSサンデーモーニング)

f:id:gyou:20190421200315p:plain



今朝のTBSサンデーモーニングを見ていた。

寺島実郎多摩大学学長、日本総合研究所理事長)さんから、ムラー報告書の公開についてどんなコメントが出るか。


とても楽しみにしていました。


でも、ガッカリ。


黒ではなく白だった、という報告書の結論を度外視して、「限りなく黒に近い灰色」などとおっしゃってました。

ドナルド・トランプは信用できない。大統領として不適格だから注意すべきである。などとCNNの受け売りのようなことを仰っておりました(笑)。

このオッサン(失礼!)なにも分かっていない。(でも、これまではとても尊敬しておりました)


これから、この先生がどうゆう人生を歩んでいこうとしているのか、分かりました。


この方は、もうダメです。


ドナルド・トランプが何をしようとしているのか、まったく分かってない。(アメリカの歴史も911の真相も何もわかっていらっしゃらないのでしょう)

日本のメインストリームメディアに毎週出ていて、すぐれた分析をされていたこの方がこのテイタラクでは、ちょっともうダメですねぇ。


ちょっとでも期待した僕が甘かった(+_+;)\パコッ!