アメリカのメディアが、180度、劇的に変わりつつある!

No Collusion: The ONLY News That's Fit To Print



アメリカのメディアが、180度、劇的に変わりつつある!
これまでフェイクニュースで、トランプを非難し続けていたメディア報道の矛先が、ロシアゲートを主張し続けていた反トランプの要人たちに向けられ始めているそうです。


変わらないのは、日本のマスメディアのみ_| ̄|○ ガクッ


とにかく、日本では、ムラー報告書やその影響の重大さについてまったく無関心。ほとんど報道もされない。こんなにおもしろい米国の状況にどうして興味がわかないのか。理解に苦しむ。


何故に日本のメディアは、ロシアゲート事件の顛末やドナルド・トランプの偉業を正当に評価しなのか?



先日、テレビを見ていたら、尊敬する藤原正彦さん(数学者)が発言していた。

グローバリズムが日本の社会と文化を破壊した、という趣旨のご意見に膝を打って快哉を叫んだ(心の中で)。

しかし、その後がいけません。藤原先生は、ドナルド・トランプのことを、まったく評価していなのです。

ドナルド・トランプこそが、反グローバリズムの騎手なのに・・・・


これは、やはり、これまでの日本メディアのトランプ報道に洗脳されているのでしょう。残念ですね。



メディアによる洗脳って、ホント、恐ろしい。


●マスメディアの内容が一変!
今度は反トランプたちを捜査!
政府とマスメディアの闇の関係
https://blog.goo.ne.jp/doorforawakening2019/e/46fc9c7487a1c6bb2bdc50c6d8b343a8