杉田水脈議員の正体

昨日のJapan's Secret Shame。山口犯罪もみ消し事件を扱ったBBCのドキュメンタリー番組で世界に恥を晒した杉田議員について調べてみました。びっくりぽんでした。

自民党杉田水脈議員の正体。水脈は「みお」と読む。女性である。


ちょっと検索しただけで、この方、戦前回帰を目指すアナクロな「日本会議」にも関与していることが分かる。


ああ、やっぱり。


本物の右翼思想とはほど遠い、似非右翼。時代錯誤の愛国教育推進、歴史修正主義、男尊女卑、ヘイト肯定のバリバリのレイシスト


ネトウヨに圧倒的に支持されている。気味が悪い。


しかも、あの萩生田某に熱烈スカウトされ、安倍晋三に引き立てられてられた過去がある。

昭恵夫人とも格別の仲のようですね。

ということは、安倍提灯本を書いた山口某を徹底的に擁護しようとするのも、よく分かります。

しかし、そのために伊藤詩織さんを誹謗中傷するのは、ちょっと許せないです。


安倍晋三日本会議が付いている限り、何を言っても許される、って勘違いしている確信犯か。「違うだろー!!」で辞職したあの女性議員より、よっぽどタチが悪い。



どうも、この国は、国民が「ボーっと生きている」あいだに、いつの間にか異様なグループによって乗っ取られてしまったようです。



きっと、チコちゃんに叱られますよ。