911同時多発テロ直後のトランプの発言に注目


以下の画像でアレックス・ジョーンズが取り上げている911同時多発テロ直後のトランプの発言に注目。


Donald Trump " It would take bombs to take down the WTC "

The day of the 911 WTC tragedy Trump spoke with channel 9 television in New York and made the obvious connections to controlled detonations in the buildings. Proving that he has been awake all along.


当時ニューヨークの不動産王だったトランプは、2001年9月1日の事件当日、テレビのインタビューに答えて、はっきりと、WTCビルの崩壊は予めビル内部に仕掛けられた爆弾よるものという趣旨のことを言っています。

さらに、強固な鋼鉄の外壁構造を飛行機が貫通できるはずもないとも言っています。(これで思い出したのは、実は飛行機はビルに突入してなかったという説。飛行機突入の画像はCGだった?)




さすが、ビル建築のすべてを知り尽くしたトランプの発言。



ということは、トランプは、911同時多発テロイスラムテロリストやアルカイダイラクフセインが仕組んだものでもなく、WTCの倒壊が飛行機の激突や火災によるものでもないことを、事件当日に既に見抜いていたのでしょうか。


彼は、911同時多発テロの真犯人を知っている筈です。その真犯人がケネディ暗殺にも関与していたことも。