JFケネディの狙撃犯は複数だった!!

トランプのおかげで公開されつつあるケネディ暗殺ファイル。

今回公開されたJFKファイルによれば、ケネディー狙撃犯は複数であることが明らかのようです。

狙撃犯は複数だった。ということは、公式発表のオズワルド単独犯行はウソだった、ということです。

いずれ、パパ・ブッシュを黒幕とするCIAやFBI内部の組織内組織によるインサイドジョブだったことが明らかになってくるのでしょう。


陰謀論が正しかった。


(ところで、先日のラスベガス狙撃事件も、狙撃犯は複数だったという証言があるようですね。おそらく、犯人とされた男性は、犯人に偽装されて口封じで殺されたのでしょう。オズワルドと同じ。死人に口なし。)

●Trump Confirms "All JFK Files Are Released" After Latest Clash With Spy Agencies
http://www.zerohedge.com/news/2017-10-28/trump-release-all-jfk-files-after-latest-clash-spy-agencies