「森友学園」疑獄事件(その3)

今に始まったことではありませんが、安倍晋三は国会答弁でウソをついていたようです。

安倍晋三総理は、森友学園の籠池理事長とは会っていない、面識は一切ないと言いはっていましたが、安倍昭恵夫人が過去の講演会で「家に帰ってからも主人に前々から塚本園長(籠池理事長)から主人にお手紙や電話を頂いたり、実際にもお会いいただいたりしていました」と発言していたようです。

何回も会ってたようですね。つまり、大嘘をついていたことになります。

この方は小学校時代から嘘つきだったようで、ウソをついても平気な性癖の持ち主のようです。



これは決定的。これまで灰色だったのが黒々としてきた感じです。



独立ジャ−ナリスト・菅野完(すがのたもつ)氏のツイッターに以下の記事あり。
https://twitter.com/noiehoie

これな。『致知』2015年4月号。籠池のおっさんが、「安倍首相には当園に足を運んでいただいたこともあり」って言うとる。