帰路

名古屋での重要な打ち合わせが無事終わったので、これから新東名高速で帰ります。

日曜日の選挙にも行きたいし。

中部地方は未明から激しい雨です。


午後、雨脚が弱まったので、マリッペとカミさんをオルビスに乗せて名古屋を出発。


新清水あたりから遠方に富士山が雲間から・・・

足柄SAにて温泉につかってサービスエリアで一泊する予定でしたが、予想外にスイスイ走れたので(途中、御殿場の先で事故渋滞が1キロほどありましたが)、駿河湾沼津SA(上り)でちょっと休憩。

マリッペもここ気に入りました。


駿河湾が一望でき、スタバもあってトイレも超きれい。

パン屋さんもGOOD!

次回はここでP泊してみたい。覚えておこうっと。



明日の選挙が楽しみです。

が、おそらく、夜の8時ジャストに


自公圧勝!!

憲法改悪決定!!


なんて字幕が躍るんでしょうね(・。・)ぷっ♪

能天気な国です。