純粋国産モバイルPC・レッツノート2016年春モデル

純粋国産モバイルPCであるレッツノートのファンとしては、この2016年春モデルには物欲がそそられてしまいます(+_+;)\パコッ!

今のレッツノート(CF−SX1)は2台目で5年以上使っていますが、これまで故障やトラブルは一切無し。キーボードのUの字の反応が若干へったって来た感じがあるだけ。

途中、バイオに浮気したこともありましたが、やはりレッツノートの安定性と信頼性は抜群。

ちょっと高めかもしれませんが、タフでトラブルや故障が無い、ときたら、結局コストパフォーマンスの点で最もすぐれた国産モバイルPCではないでしょうか。


特に、この世界最軽量(745g)のRZ5は魅力的。


この↓ように、特殊なヒンジでディスプレイ面がぐるりと裏返って、タブレット端末に変幻自在。

レッツノートRZシリーズ コンバーチブル イメージ映像【パナソニック公式】
https://www.youtube.com/watch?v=RrB_LqSdI7o&list=PLFB6A5F6CC9620474&index=2



春になったら、自分へのご褒美として・・・(・。・)ぷっ♪

カミさんがウンと言うか・・・(汗)



いずれにしても、パナソニックレッツノート開発担当技術者たちは、本当にがんばっていると思います。頭が下がります。




●Let'snote2016年春モデル SZ5/RZ5プレミアムエディション【パナソニック公式】
https://www.youtube.com/watch?v=Ux_qq6CW7rw#t=36


【参考】
パナソニックレッツノートRZレビュー
http://www.sea-blue.net/review-RZ4/index.htm


SX1がさらに進化したSZ5も捨てがたい。
迷いますな。
レッツノート特命社員 比嘉愛未の「新旧モデル徹底比較」レポート【パナソニック公式】
https://www.youtube.com/watch?v=GYRsJF2A41k

●オドロキの声が続々!レッツノート SZ5 体験ムービー【パナソニック公式】
https://www.youtube.com/watch?v=EAn70vXszfY