北朝鮮が核実験をすればヒラリーが次期米大統領になる(副島隆彦)

風が吹けば桶屋が儲かる

北朝鮮が核実験をすればヒラリー・クリントンが次期米大統領になる。これはソエ爺(副島隆彦)の近未来予測。

北朝鮮の核実験とアメリカの大統領選挙が、いったいどう関係しているというのか。


どうも戦争を生業(なりわい)とする狂った勢力(米戦争屋ネオコン)が北朝鮮指導部と繋がって、大きな戦争(ラージ・ウォー)を起こすことを画策しているらしい。

この戦争屋勢力は、IS(ダーイッシュ)とも繋がっている。

つまり、中東の過激派IS(ダーイッシュ)と北朝鮮金正恩(キムジョンウン)の背後に同じ勢力がいる、ということである。

北朝鮮金正恩(キムジョンウン)は米戦争屋ネオコンの傀儡でしかない。

今回の核実験は、戦争屋勢力が紛争の軸足(pivot)をアジアに移すための布石。

なお、米戦争屋ネオコンイスラエルで新型核兵器の開発中であり、北朝鮮をその貴重な実験場にしているという説もある(新ベンチャー革命さん)。


アジアに紛争の軸足を移そうとするこの戦争屋勢力がヒラリーを押し立てて、この世界に動乱を持ち込もうとしているのです。

ということは、この狂った性悪女のヒラリー婆さんが米大統領になるのだけは回避されなければならないということ。



アメリカの良識ある皆の衆の力によって、この危機的状況が回避されますことを願ってやみません。


●[1847]北朝鮮の核実験 で 「(戦争の)軸足 pivot を アジアに移す」 の ヒラリーの勝利が決まった。
投稿者:副島隆彦
投稿日:2016-01-07 06:45:32
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/