「属国離脱への道」ブログ復活

以前から注目しておりました「属国離脱への道」ブログが復活したようです。

現役のジャーナリストです。

「属国離脱への道」、このブログ名がすべてを語っていますね。

桜の季節に、喜ばしい限りです。


●近況報告です
http://blog.zokkokuridatsu.com/201503/article_1.html
作成日時 : 2015/03/27 18:47

昨年秋以来、ほとんど休めないほど仕事が立て込んでしまい、ブログの更新ができなかった。

景気が上向きというよりも、これまでの人脈がうまくつながってきたおかげで、依頼が立て込んできたと思っている。

しかも、基本的に依頼はよほどの状況でないかぎり受けていた。

アベノミクスのインチキのおかげで、いつ日本経済がユダ米と共倒れ崩壊するとも限らないので、依頼があるうちに突っ走っておかないとという考えも働いた。

ようやく3月中旬以降、多少余裕ができてきたので、今後はまた記事を書いていきたいと思う。

よろしくお願いします。