ネムツォフ氏暗殺にウクライナの女性が関与か?


プーチンの旗手・ネムツォフ氏暗殺事件については、カフカス出身の容疑者2名が既に拘束されていますが、さらに、ウクライナ出身の女性モデルが関与していた可能性が浮上している。

すでにロシア当局はこの女性↓を監視下に置いているらしい。
http://cdn.ruvr.ru/2015/03/05/1500999815/9Kopiya_AP247558409179.jpg



以下の監視カメラの記録画像を見ると、見えにくいが、白いコートを着た女性とネムツォフ氏らしき人物が橋を歩いているところに除雪車が通りかかったところで容疑者が発砲し、すぐにうしろから来た車に乗って猛スピードで逃げている。

おそらくこの白いコートの女性がネムツォフ氏を誘い出したのでしょう。この女性はウクライナ偽政権とつながりがあるのでしょうか。

ウクライナ偽政権と通じていたということは、米戦争屋ネオコンと繋がっているということになります。プーチンはそのあたりまで把握しているのかもしれませんね。なにしろプーチンKGB出身ですから。


●Surveillance video appears to show Nemtsov killing
https://www.youtube.com/watch?v=TUGYJXx0izo


ネムツォフと一緒にいた怪しい女を露が調査決定
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/67843029.html