マスゾエ語録

女性と高齢者の敵・マスゾエ知事が失職するのは時間の問題かもしれません。ただし、検察やマスメディアが動かなければ、このままズルズルと・・・

そのときは東京一揆しかない。

以下、マスゾエ語録の復習:

「(国民の)1400兆(国の金融資産)のうちの半分の700兆は、ジジイババアが 持ってんだよ」

「ヤツらはカネ持ってんですよ」

「消費税上げたら年寄りからも取れるんだよ」

「21世紀を考えるとプルトニウムすなわちもんじゅや再処理が不可欠です」

「核のゴミはシベリアの人の住めないところで管理すればいい」

「僕は本質的に女性は政治に向かないと思う。たとえば、指揮者、作曲家には女はほとんどいない。女が作曲した曲に大したものがない。なぜか、と考えてみると、実は指揮者は政治家に似ていることに気づいたわけ。オーケストラを統率する能力は、女性は男性より欠けているわけです。作曲家が少ないのも、論理構成をして様々なパーツを上手にワンパッケージにまとめる能力がないから。これはシングル・イシュー・ポリティックス(単一争点政治)とも関係してくる」

「それから、体力の差ということでいえば、政治家は24時間、いつ重要な決断を下さなければいけないかわからない。そのとき、月1回とはいえ、たまたま生理じゃ困るわけです」

「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。そんなときに国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんてことを判断されてはたまらない」

●舛添新知事失職後は25%主権者が団結で勝利
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/25-c935.html