小泉純一郎のツイッターから


閑古鳥の舛添候補に比べて、細川・小泉陣営のものすごい盛り上がり。

このうねりを抑えることは、もうできないでしょう。


小泉純一郎ツイッターから:

小泉純一郎 J.Koizumi認証済みアカウント‏@J_Koizumi_Japan 14 時間
今日の渋谷と新宿の街頭演説の人の多さと反応のよさにはびっくりした。写真でご覧の通り。どちらも2度目だが、軽く2倍の人が集まった。 pic.twitter.com/roiMyX0t9B

細川護熙 ‏@morihirotokyo 2 時間
.@J_Koizumi_Japan 渋谷も新宿も本当に多かったなあと。つい乗ってしまい2人で1時間も喋ってしまったけど、皆さん身動きせずに聞いておられたのは心強い限り。感謝感謝!小泉さんは緑色のダウンに着替えての登壇。ありがとう!! pic.twitter.com/anB97RE3SL


今回の東京都知事選は現代日本の膿を出す絶好のチャンスである。

今回の選挙は対舛添ではないことが明らかとなってしまった(舛添は都民にまったく支持されていない)。

脱原発をめぐる単なるエネルギー問題でもない。

巨大な既得権益・利権(原発利権を含む裏社会)との戦いなのかもしれません。

裏社会がこれから実行しようとしている不正選挙撲滅のための戦い。


●細川小泉相手の不正選挙のリスク
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan