311テロ説が静かに拡がっている?

RKブログに興味深いコメントがありました。

311人工地震テロ説が水面下で静かに拡散しつつあるということでしょうか。12.16不正選挙も同様のようですね。


私は某市の災害ボランティアに入っています。

先日、新役員を決める会議があり、年度始めということで自己紹介する事になりまして、最後に「3.11地震は人口地震でテロだと確信しています。」と付け加えて話してみました。

すると一瞬静まりましたが、私の隣の女性が「私もそう思います。」と私に言ってきました。

災害・防災に意識の高い人の中からの発言でした。

RK理論がここまで浸透していることに驚いたのと同時に大変うれしく思いました。

その日は忙しく、その後話ができなかったので今度会った時にどこからの情報かということとRKの事を知っているのかとかいろいろ話をしてみようと思います。
ラガー
2013/05/16 19:58

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_113.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_122.html