クラフトワーク日本公演

建築を勉強中の長男坊がクラフトワークのチケットを取ってくれたので、一緒に赤坂まで聴きに行きました。今年の来日が最後になりそうというウワサもあるようで、最後の見納めになるかも、とうことでイソイソと出かけました。



場所は赤坂駅(千代田線)のすぐ前の赤坂BLITZ(ブリッツ)。既に長蛇の列ができていました。マイナーだと思っていましたが結構ファンがいるんですねぇ。驚きました。

開演まで時間があったので、仕事モードからクラフトワークモードに気分を変えるため、ベルギービールを飲みながら軽い夕食(結構重かった)。

赤坂ブリッツに入ろうとすると、前の広場でお天気おじさんの森田さんがオンエア直前。

思わずデジカメで撮ると、テレビ局の方がやめてください!と制止。
でももう遅い。後の祭り(+_+;)\パコッ!

ベルギービールで気分がくつろいだところで、さあ、と勇んで会場の中に入ろうとすると、なんと・・・

以下、つづく。