RK講演会の文字起こし


昨日のリチャード・コシミズ北九州講演会の文字起こし(部分的)をしてくれた人がいました。ここ重要な部分ですね。



http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_18.html
<以下転載>
> yiwai@2013/02/03 13:44
 ーーー3分45秒からの文字おこし:

おそらくですねぇ、まだねぇ、世の中疑心暗鬼になってると思います。

【不正選挙】【不正選挙】っていうビラはあっちでもこっちでも見かけるけど、何でそんなことが行われたのか、何のためなのか、どうやってやるのか、誰がやったのか、ってのを普通の人はわかんないと思うんですよ。

『そんなことやったて意味が無いじゃないか。そこまでやって選挙に勝って、何か意味があるのか。』B層の方々は世の中の構造をわかってないから、どうしてもそこで合点がいかないわけです。じゃぁこのまま終わるのか…、そうではない。

結局、我々は、この不正選挙の目的は日本を戦争に巻き込むことなんだよ、

日本の富を全部アメリカに供出することなんだよ、
ということ何度も何度もしつこく言うことによって、安倍が実際にそういった政策をこれから取り始めるわけです。そうすると、

『あ、あいつら不正選挙派の言っていることが本当だったんだ!』

となるわけです。

そこで、やっと、彼らB層の皆さんの頭に残っている【不正選挙】という4文字が動き出すんです。だから、今は動かないと思う。


たぶん、殆どの人は、『【不正選挙】なんてあるわけないじゃん、こいつら馬鹿じゃないの…』と、ーー根拠は無い、イメージだけ。『【不正選挙】なんてぇのは、この国では行われるワケが無い。日本人がそんな酷いことをするワケがない…』と確信しているわけです。

でも、我々にしてみれば、『はい、そうです。日本人はやりません。こんなことやるのは外国人です…白人の方々です。』ということなんです。

こんなこと日本人がやるわけない、こんな酷いこと。日本人じゃないから。ーー今の日本の中枢を抑えてるのが日本人ではないから、こんなことが可能なんです。悪魔が支配してる。ーーというところに、B層の皆さんが到達した時点で、我々は我々の社会を大きく変革することができるんです。

で、それはいつなのか…ーー参院選参院選までは…安倍は、<牙>を隠して国民を喜ばせる政策ばっかりやってくる。

今現在、何をやってるかというと、『インフレ目標を掲げて2%の成長を達成する。そのために補正予算を組んで公共投資をぶっ込みます。公共投資をやって景気を良くします。』って言ってるんですが…公共投資…公共事業をバラ撒いて日本をダメにしたのが過去において「自由民主党」という政党があった。それと同じ事をやろうとしている。

まぁ、そのぉ、無駄な使い方はしないとか言ってますが、今、公共事業なんてやっても殆ど全部無駄なんです。つまり、もう我々、箱物も全部持ってるんです。市街でももう全部走ってるんです。あと何しよう、って言ってるんだよ!天国への階段でも作るか?要らねぇものは要らねぇんだ。
<転載終わり>