いまだに小沢氏の「説明責任」を求めるバカがいる

小沢一郎氏の無罪確定については、日本のマスゴミや小沢批判に加担した知識人はダンマリをきめこんでいる。

それだけならまだしも、無罪が確定した小沢氏に対してバカの一つ覚えのように「説明責任」を求めている勘違いメディアがあるそうです。産経新聞です。驚きました。


●いまだに小沢氏の「説明責任」を求めるバカがいる。 (日々雑感)
http://km2295.iza.ne.jp/blog/entry/2931952/


説明責任があるのは小沢さんではなく、「推定無罪」という近代法治国家の大原則を踏みにじって3年以上にわたって小沢ダーティーイメージのプロパガンダ報道を執拗にやり続けたマスメディアの側にあります。

君たちマスコミにこそ「説明責任」があるのですよ。

もちろん、小沢さんの党員資格を剥奪して座敷牢に幽閉した野ブタその他の売国国会議員たちにも「説明責任」がある。

さらに検察にも「説明責任」がある!・・・小沢謀略裁判(および捏造・検察審査会)に直接かかわった検察官はすでにトンズラしていなくなっているようですが・・。引きずり戻して、江戸時代ならば市中引き回した上で獄門晒し首。

さらに、以下の3人も同罪。