前原誠司と尖閣問題

尖閣諸島中国漁船衝突事件・政府公開概要版ビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=57Ey6eUoLsE


前原誠司さんが、今頃になって野田君と石原珍太郎の談合内容をバラしています。親分の米国戦争屋の思惑通りに事態が進展せず、逆に経済界から非難ごうごうの状況なので、石原一人に責任をなすりつけようとしているのではないか、と勘繰りたくなります。

さすが「言うだけ番長」です。この方のゆがんだ唇を見ていると、大変失礼ですが、虫酢(むしず)が走る。

数年前(2010年9月)に尖閣漁船衝突事件という茶番劇を、裏権力の命令のままに演出したのは前原さん、あなたでしたよね。この事件によって、米国戦争屋の傀儡である習近平が、李克強を押さえて次期首席になりあがったのを覚えています。

尖閣問題で前原が石原慎太郎に責任転嫁
http://yokodo999.blog104.fc2.com/