シリア侵略は10年前から計画されていたと、ウェスリー・クラーク元米陸軍大将が暴露

すでにネット界では有名な動画ですが、一応メモしておきます。

既に911自作自演テロ事件の前から、シリアを含む中東諸国に対する侵略は米国戦争屋によって計画されていたのです。この映像↓では、2001年頃には5年以内にイラク・シリア・レバノンリビアソマリアスーダン・イラン、の7カ国を侵略する計画をすでに決定していたことをウェスリー・クラーク元アメリカ陸軍大将が暴露しちゃっている。

イラクリビアソマリアについてはほぼ計画通り。しかし、シリアについてはロシアのプーチンがしっかり見張っているので今のところうまくいっていない。イランについても先日、人工地震で脅しただけでその後の進展はうまくいかないでしょう。

あとは極東戦争を引き起こすしかない・・・と、彼らはかなり焦っている。


ところで、クラークさん、命は大丈夫か。


●ウェスリー・クラーク元アメリカ陸軍大将が語る中東問題の真相
http://www.youtube.com/watch?v=5ePR-KBvaX8&feature=related



アフガニスタン戦争の真の理由
http://www.youtube.com/watch?v=vd0JND7n_-w&feature=relmfu
カスピ海から石油・天然ガスを取り出し、アフガン・パキスタンを通すパイプラインを引くため、部族が跋扈する地域を安定させたかったため。