[風雲急メモ]これでも小沢支持率1%なのか?

先日ホテルニューオータニで行われた小沢一郎政経フォーラムは出席者1000人規模の大盛況だったらしい。

●今、小沢一郎政経フォーラムから帰ってきました。(ニューオータニ)大盛況だったよ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/567.html

前回の小沢一郎政経フォーラムは六本木のANAホテルで開催だったが、、、その時の出席者数は400人程度だった。今日は事前申し込みが約800人と当日申し込みが、何と200人程あったそうだ。合計で約1000人の出席者数だ。


これで小沢支持率1%なんですか、読売新聞さん?

それとも、今回の世論調査を偽装した世論誘導は、前回の代表選(小沢vs管)のときのように、次の選挙で票を「操作」するための裏工作なのですか?


ツイッターのアンケートでは「国民の生活が第一」が圧倒的なダントツ支持率です。



●もし今衆議院が解散となって 選挙になったら、どの党に投票しますか。 1党だけ選んでください。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_97.html

読売CIA新聞、産経統一邪教新聞がいくら世論調査を捏造しても、ネットには通用しないのですね。真逆の結果。「国民第一」の一人勝ち。