[音楽]ミスチルの曲で気合いを・・・

おはようございます。現在、ボストン時間で6月18日の月曜日の朝5時をまわったところ。もうすぐ日が昇る感じ。日本は18日の夕方の6時頃でしょうか。

日本では巨大台風(台風第4号 (グチョル))が接近中というニュースをテレビで見たけれど大丈夫でしょうか。気象兵器が使用されている可能性はないか?ちょっと心配です。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/1204.html


今日は朝から晩まで発明打ち合わせとプレゼンとミーティングと会食の連続だぁ

ちょっとこの曲を聴いて気合いを入れて・・・

と思ったが、しっとりしすぎて逆に気合いがそがれてしまった。
選曲をミスチった(+_+;)\パコッ!

ミスチルにはいい曲が多いけれど、遅れてきたミスチルミーハーおじさんとしても「祈り〜涙の軌道」はいちおしの名曲。

過去にアップしたこの曲の画像はすべて削除されてしまっているw。 これもいずれ削除されるのか。

●祈り〜涙の軌道 Mr.Children 【歌詞付き】
http://www.youtube.com/watch?v=-EVi6BTGK6k&feature=relmfu