検証(番外)ちきゅう号陰謀説の続報

深夜1時半頃の地震には飛び起きました。けっこう長く揺れた。東京が震度4とか。あとで波形を調べてみよう。


ところで、昨日のちきゅう号陰謀論については井口和基さんのブログにおいても言及されてました。(この方の記事は、宇宙人や放射脳関係はスルーしますが、それ以外はおもしろい。)


●「次はどこへお見舞いしましょうか?」:暗黒面「ちきゅう」再び巨大震源地で暗躍中!?
http://quasimoto.exblog.jp/18057108/

5月24日未明に青森県東方沖で発生した地震震源地が“ちきゅう号” (日米合同深海掘削プロジェクト向け深海掘削船)の掘削ポイントに一致している。これは単なる偶然なのか。

311の震源においても、震源と掘削ポイントが近似しているところがある。

ちきゅう号の乗組員の素性(ほとんどは学者だと思いますが)を調べる必要がある。特に、井口氏が示唆しているように、軍関係の工作員が紛れ込んでいる可能性はないか。



●「ちきゅう」を拿捕せよ:そこら中に地震兵器を埋め込まれる可能性あり!?
http://quasimoto.exblog.jp/14472769/


その他、以下の情報についても注意されたし。

●深部探査船「ちきゅう」による震源地掘削を直ちに止めさせよ
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-594.html


●10キロの深さをボーリングできる日本の船。その穴に何を投下するんですか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_123.html

●大量虐殺兵器搭載の艦船、「ちきゅう」関係者の証言「人工地震等を発生させその地震波を測定する装置。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104/article_122.html

●地球深部探査船「ちきゅう」のサイトは以下。
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/index.html