検証(127)4.11スマトラ沖地震

4月11日」にスマトラ沖で大きな地震があったようです。空陸両用車(Flying Car)で喜んでいる場合じゃなかった。

2004年12月26日のスマトラ沖地震(22万人津波で死亡)は人工地震だった可能性があると浜田和幸政務官が言っていた。(国会での証言:「環境改変兵器は国際軍事・政治における常識」)
●国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv
http://www.youtube.com/watch?v=sfr6NoMEZYk&feature=related

今回のスマトラ沖地震も一応疑った方がいいかもしれない。

マグニチュード8.6と8.2の2連発地震だったようです。

地震波形を探しているのですが、なかなかいいのが見つからない。以下のようなニュージーランドで観測された波形があった。いきなりP波が来ている。人工地震っぽい波形。1発目(M8.6)のあと約2時間で2発目(M8.2)が起こっている。
http://www.weatherwatch.co.nz/content/87-quake-indian-ocean-felt-nz-seisomgraphs-graph


これだけ巨大な海洋地震だったのに津波被害が無いなんて不思議だ。なぜ巨大津波が発生しなかったか?

東大の地震研の先生はプレート境界が縦ではなく横(水平方向)にずれたためと説明していた。


しかし、これは単なるプレートテクトニクス理論に基づく後付けの解釈にすぎないだろう。プレート説自体が間違っている可能性がある。(以前取り上げた「地震爆発説」参照)

以下のGary Gibson氏(メルボルン地震研究センター)の説明の方が合理的じゃないか。2発目の地震によって1発目の津波が打ち消されたため、巨大津波が発生しなかったというのだ。わざわざ床ずれ、じゃなかった、横ずれ理論で説明する必要はない。

The quake struck about 434 kilometers (270 miles) southwest of Banda Aceh, the capital of Indonesia’s Aceh province, and had a magnitude of 8.6, the U.S. Geological Survey said. It took place at a depth of 23 kilometers (14 miles).
A second large quake, with a magnitude of 8.2, occurred off the west coast of Sumatra about two hours later, the USGS said.
Gary Gibson from the Seismology Research Center in Melbourne, Australia, said the location of the second quake reduced the possibility of a tsunami.
http://truthfrequencynews.com/double-8-6-and-8-2-strike-ocean-floor-off-the-coast-of-sumatra-tsunami-warnings-downgraded/

つまり、2発目の人工地震のタイミングに失敗して、波の重ね合わせで大きくするつもりが逆に打ち消しあってしまった、ということでしょうか?

ちょっと気になるのは以下の情報。震源地に近い島での目撃証言。「海の水が後退した(引いた)」というのは巨大津波の前兆。しかし、このあと2発目の地震によって打ち消されたのかもしれない。

“Open Witnesses say sea water receding at Simeulue Island near Indonesia quake epicenter.”
http://www.godlikeproductions.com/forum1/message1833286/pg26

以上、今日も妄想全開でした。


【参照】
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_66.html

インドネシア地震:なぜ、インドネシアばかり狙われるの?

(1)核兵器による海底油田探査の副産物?もしくは海底油田事業独占のための反対派虐殺?

2004年のスマトラ沖地震で25万の死者のうち20万がアチェの住民。アチェ沖でエ糞ン・妄ビルが展開する海底油田事業を地元に取り戻そうとする運動が盛んだったわけで。

で、地震のあとに救援と称して米軍が2000匹から入り込んで生き残った地元住民=独立派武装勢力を皆殺しにしたという話も耳にしましたが。

●転載・スマトラ沖巨大地震は、自然災害ではなく、アチェ沖海底油田掘削の為の米原子量潜水艦発射の超小型核爆発
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak45/msg/352.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2011 年 3 月 27 日 12:20:35: 4sIKljvd9SgGs

(2)インドネシアの発展を阻止する。

インドネシアは、「2.4億人」と日本の倍の人口のある大国で、2050年には日本のGDPを追い抜くであろうと言われているそうで。当然、経済の牽引役は石油ガスを除いては「華僑」系住民なわけで、600万人しかいない華僑が富の80%を握っている。

今後、インドネシア華僑と中国企業が組んでインドネシア経済を中国が支配する方向に向かうとしたら、ユダ金はいやでしょうね。湯田金得意の石油ガス利権も奪取されるかも。

だから、今のうちから自然災害を偽装して弱体化させておこうということですか、割礼痕のあるセンセイ方?