フォスター・ギャンブルのドキュメンタリー映画THRIVE(スライブ)



私はフォスター・ギャンブル。

地球上の大きな苦しみと貧困の原因を追究することに人生のほとんどを費やしてきました。

研究をしていくと思いもよらない発見がありました。最初は無関係に見えたものが、実は密接につながっているということが解ったのです。


この映画は本当にすばらしいと思います。(ちょっとむずかしいところがあるので何度も見ないと分からないところがありますが・・・)

なぜ、我々は本来、繁栄(thrive)することができる筈なのに、この地球上には未だに貧困や戦争や差別がはびこっているのか。


フォスター・ギャンブルのサイトは以下。英語以外の言語での表示はありますが、動画は英語のみのようです。
http://www.thrivemovement.com/home

この際、英語リスニングの練習に最適だと思って挑戦したい。

この映画のあとのほうに出てくる生物学者のおばあちゃん(失礼!)はとてもステキです。

戦争ビジネス国家・アメリカにも、まだ良心のあるすぐれた人びとがいるのですね。


ネットで以下の動画(部分)をみつけた。重要な部分(日本語)。


●人類支配の構造
http://youtu.be/kHtmHhyYHEg

●NWOについて
http://youtu.be/Xaez2gTZc8A