反プーチン報道の真相

おはようございます。

これはグッドニュースです!


「反プーチン集会の参加人数が36000人程度だったのに対し、親プーチン集会の方は15000人の予定の筈が138000人と9倍も集まった。」そうです。


N●Kはしつこく反プーチン報道を繰り返して「プーチン=悪者」イメージを日本国民に刷り込み洗脳しようとしているのはリビアカダフィ報道のときとまったく同じ。

しかし、当のロシア人の方は冷静かつ賢い。

ロシアの良識ある人々は、反プーチンデモの背後にはヒラリー・クリントンや彼女を裏から操る米戦争屋・悪徳ペンタゴン・金融詐欺グループがいることをちゃんと見抜いているのだ。ロシアの賢明な民衆は、これら寄生虫勢力をロシアから一掃したのがプーチン氏であることをよく知っている。

ロシアの民は、「逆戻り」を望んでいないのだ。

プーチンカダフィのツーショット↓が懐かしい。NHK的には独裁者コンビに見えますが、実は寄生虫勢力に敢然として立ち向かうヒーローである。カダフィ氏は殺されてしまったけれど・・・。



【参照】
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_33.html
反プーチン集会の参加人数が36000人程度だったのに対し、親プーチン集会の方は15000人の予定の筈が138000人と9倍も集まったとか。仮に誇張が入っていたとしても、間違いなく親が反を大幅に上回っていたのは、疑いようが無し。]

情報感謝。プーチンさんの方は参加者が増えすぎて2500円の罰金を取られた?なんでしたら立て替えましょうか?w

ロシア大統領選ですが、裏でユダヤ金融悪魔がいくら謀略を行使しても、プーチンの勝利は既成事実。あとは、第一回投票で当選できるかどうか。

ロシアの民は、「逆戻り」を望んでいない。その証拠に選挙当初にユダヤ人と米国に推された大富豪候補は、対立候補5人のうちに入ってもいない様子。プーチンの「不正選挙糾弾デモの背後にヒラリーユダヤ人が...」.という発言あたりがロシア人の反米意識に火をつけた?

プーチン氏には、世界平和のために長くリーダーをやっていただきましょう。
<引用終わり>