NHKの反プーチン報道が気になる

NHKは数日前から毎日のようにロシアでの反プーチン報道のプロパガンダを繰り返しているのがとても気になる。NHK以外の大手マスコミもすべて・・・

特に、反プーチンのデモ報道の際に、プーチン氏とリビアカダフィ大佐のツーショット写真を掲げているのを見て背後の構造がすべて解った。


I GOT IT !!


リビアカダフィ氏を殺した闇勢力(金融悪徳マフィア)がプーチン氏を追い落とそうとする勢力と繋がっているということだろう。

NHK(特にニュース番組)は闇権力のプロパガンダ放送局になり果てているのがバレバレじゃん。

これってマジおそろしくね(←三男の口調)

弊ブログはプーチン氏を支持します。もちろん既に亡くなったカダフィ氏も。

【参照】
以下↓のレクチャーが興味深い。共産主義ソ連がどのようにしてつくられたか。闇勢力たちがどのように動いたか。さらに、ソ連崩壊後のロシアから闇勢力を排除しようとプーチンが闘った歴史。ソ連とロシアをめぐる近現代史の勉強になりました。

●2011.1.8_リチャード・コシミズ「ロシア」北海道小樽講演会
http://www.youtube.com/watch?v=XGVLk4O5fCk&feature=BF&list=PL0CDB59E748AD0B49&index=13?90,22