TPPの本当の狙いは郵貯200兆円?

副島隆彦さんの11/18付けのコメントに注意。

TPPの本当の狙いは郵貯200兆円の強奪にある。やはり、日本の豊かな国富を狙っているのか・・・。わかりやすい。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

                                                  • -

[784]TPPの眼前の本当の狙いは、やはり、郵貯の200兆円の奪い取りだ。それと、イランへの爆撃が計画されている。
投稿者:副島隆彦 投稿日:2011-11-18 09:13:16

副島隆彦です。

 TPP導入 の本当の狙いは、目の前に迫っている 日本の国会での、郵政改革法案を、アメリカがなんとしても阻止して、日本国民のおじいちゃん、おばあちゃんの最後の資金である 郵貯簡保の200兆円を、奪い取ることである、ことが、以下の新聞記事でわかります。 国民新党亀井静香議員に、ここは、頑張りとおしてもらいたいと思います。

 それと、イランに対して戦術核での核開発施設へのイスラエルアメリカ軍にの合同での攻撃に向かって、世界が動いています。 やっぱり、戦争刺激経済(ウォー・エコノミー war ecnomy )をやる気だ。 欧と米の 金融システム崩壊= 世界恐慌への突入 を前にして、それを阻止するために、中東(ミドル・イースト)で戦争を仕掛ける、という大きな図式で、私たちは動かされてる。  

                          • -

<引用終わり>