検証(92)アメリカ東部地震

昨日の米国東海岸地域の地震のニュースをみて驚いた。

今日は、カダフィリビアの信長だったということについて書こうと思っていたけれど、急遽この米国の異常な地震のことに変更。(なぜ今カダフィが攻撃されるのか。イラクフセインと似ている。ヒントは、カダフィがアフリカ統一通貨を創設しようとしていたこと・・・)

米国東部時間で8月23日午後1時51分ごろ、バージニア州震源とするマグニチュード5.8の地震が発生したらしい。普段地震の経験がないワシントンDCやニューヨークの人々はとてもビックリした。100年ぶりくらいの地震というのがなんだか怪しい。

ネットで拾った地震波形は以下のように、地震計のチャートの目盛りを振り切れるようなP波がいきなり記録されているところは311の波形に似ていて、爆発くさいような(もちろん震源から距離にもよりますが)。

http://www2.timesdispatch.com/news/2011/aug/23/virginia-tech-seismograph-im-117997/


何かの予行演習がアメリカでも始まっているのでしょうか。

先日のNASAの従業員向けの緊急メッセージと何か関係は無いのでしょうか?ちょっと気になります。杞憂であればいいのだが。

NASAには組織内組織ができていてアポロ月着陸のような壮大なウソをデッチあげるほどの謀略機関であることを思うと、今後なにをしでかすか・・・

●[人工地震説]検証(番外)NASAの緊急警告はなんだか変
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20110702

アメリカ東部地震、「9・11」並みのパニックに―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000036-scn-int