検証(番外)リチャード・コシミズ「政治と経済と戦争」福岡講演会

8月6日に福岡で行われたリチャード・コシミズ「政治と経済と戦争」福岡講演会の動画がおもしろかった。点と点が繋がり、米ドル基軸通貨死守のための全体構造が浮き彫りなる。弊ブログ的にもこれまでモヤモヤしていたところがスッキリ理解できました。

人工地震のメカニズムに関する山本寛氏の水素核融合説を含めたわかりやすい解説もあるでよ(←なぜか名古屋弁)。

今現在の米国の経済危機と311がどうして関係あるの?バッカじゃないの、と思われる方は是非視聴されることをお勧めします。メモをとりながらどうぞ。(ただし、メモをとるために動画を止めながら聞くと結構時間がかかりますが、それだけの価値はあるのではないかと・・・)

2011.8.6_ リチャード・コシミズ「政治と経済と戦争」福岡講演会

11分割 連続再生↓
http://www.youtube.com/watch?v=oEFDLYgzPqE&list=PL93D97032F86A5401