検証(番外)大越キャスターの洗脳手法に要注意

311に引き続いて極東の緊張と戦争を誘導しようとするN●K大本営放送局に要注意、と言ったら言い過ぎか。いいや、これくらい言っておいてちょうどいいくらい。

昨晩のN●Kニュース9の大越キャスターの誘導的な騙し技法があからさまであきれた。官首相の支持率低下(16%)の解説の中で、何気なく前原氏の映像を唐突に挟み込む技法はサブリミナルの基本的手法である。

公共の電波を使った日本国民を洗脳する手法があまりにもアケスケで驚いた。反中国感情を刺激して極東で戦争を起こそうとする戦争屋に操られた前原氏を次期首相にしようという意図的な番組構成。

3月17日から官邸に巣くって日本をコントロールしているデイヴィッド・B・ウォーラー(David Waller)を含むジャパンハンドラーズたちの御意向ということなのだろう。

ネットで拾った情報:
NHKが、お得意の固定電話による世論調査の結果を先程流していました。
次期総理には、前原がトップ候補らしいです。あいかわらず偏った調査方法に固執
因みに、前原はこの様な人物です。
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1002.html反戦な家づくり(木の家をつくる建築家が反戦を考えます。どんな頑丈な家も戦争では瓦礫の山。平和ボケした頭脳に喝!)