2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシアに対して、恩を仇で返す日本(その2)

🇯🇵🤝🇷🇺日本人が知らないロシアの好意 フィギュアスケート世界選手権2011#プーチン大統領 #Putin #ロシア #Russia #フィギュアスケート pic.twitter.com/gazvX4FQWf— もんみ🐻 (@monmi_1st) 2023年5月2日 gyou.hatenablog.com

クビ

何かを隠すためのスピン報道か?クビだってさ笑https://t.co/rq3fGOwP2n pic.twitter.com/SXw1wWm1MQ— Laughing Man (@jhmdrei) 2023年5月29日 首相の政務秘書官は、海外では大臣クラスの扱い。身内にやらせるものではないと思います。— Laughing Man (@jhmd…

広島サミットでは、日本から10兆円規模のお金がバイデンとゼレンスキーに流れたらしい

先日の広島G7サミットは、インドとブラジルを除いて、戦争屋のための傀儡政権の似非リーダー達の悪だくみ(兵器と金の受け渡し会議)の茶番劇でしかなかった。広島という象徴的な場がそのために利用された。否、悪用された。和平の和の字もなく、紛争を長期…

目から鱗の添加物のお話(株式会社微粒元素開発・沖村政昌営業部長)

為になるお話、目から鱗でした。添加物の本も読みましたが一番心に響きました。お礼申し上げます。 https://t.co/QEHXubTOfg— Shira (@Sira171758) 2023年5月24日

君達は人間か?

これだけ言い切っている人を罪に問えないものなのか。。ワクチンとの因果関係有り、67人の死亡一時金の認定者、重篤者、副作用を入れると27000人近くの人がワクチン接種が原因と思われる症状で苦しんでいる。君達は人間か?… pic.twitter.com/3thTDi0sIl— 鵜…

WHOパンデミック条約(陰謀編)

Follow the money. 金の流れを追え!「お金の動きを調べてごらん。そうすれば真実が見えてくるよ。」 エリザベスさんのWHOパンデミック条約&陰謀編濃密な情報量がリンクしていて、キレ抜群。一瞬の核心資料は止めて見た方が良い。pic.twitter.com/AffkNlBUZ…

2025年1月までに新たな戦争(日中戦争?)を起こすってこと?

バイデンとマッカーシー下院議長が債務上限の引上げで合意。その合意内容が示唆に富む1)25年1月まで債務上限停止→それまで借入し放題2)軍事費以外支出は増加禁止、軍事費3.3%増3)戦争やなど予期せぬ事態時に議会が追加支出を承認1)×3)→25年1月までに日中戦争…

決着ついたが終わらないウクライナ戦争 (2023年5月26日 田中宇)

アルティモフスク(バフムト)の陥落・解放をめぐるプリゴジン(ワグネル)とプーチンとの間の戦略の違いに注目。欧米が大量の兵器を送ってもロシアの優勢は崩れない。米国側がF16戦闘機をウクライナに送ったとしても、戦況はかわらないし、アルティモフスク…

ロバート・ケネディJr:こんなワクチンは必要なかった

ロバート・ケネディJr「ファイザーの臨床試験ではコロナワクチンを接種したグループの方が、プラセボ群よりも23%もあらゆる原因の死亡率が高かった」「アメリカでコロナによって死亡した健康な子供はゼロ、イスラエルでは50歳以下の健康な人の死亡はゼロでし…

1年ほど前に反ロシア報道に利用されたあの有名な妊婦さん(マリアンナさん)のその後

アゾフ(キエフ軍)の砲撃から解放され、今はロシアによって復興されたマリウポリで幸せに暮らしています。 ウクライナ問題から、1年以上経って当時話題だった妊婦さんの話が再燃してます。何回か動画上げたけど、新しいのがRTに出たので載せますね。無事で…

接種後死亡、合計67人に対して一時金決定

これでもまだ「薬害」にならないんですか?接種を中止しないんですか? 接種後死亡、14人に一時金決定=支給計67人に、新型コロナワクチン―厚労省繋ぐ会遺族認定確認中です。https://t.co/jv5CMOXZcA pic.twitter.com/U7vWoldgnh— 鵜川和久 (@sousyou13)…

岸田首相一族「首相公邸」で忘年会

ちょっと奥さん、岸田さんの息子さんはコネで総理大臣秘書官になって年収1300万円なんですってよ!国民は防衛費の負担で大増税なのに信じられませんわよね!その上、首相官邸でドンチャン騒ぎして大盛り上がりだったんですってよ https://t.co/ZrN8s3KjmN— …

韓国の方がまともな報道をしてるじゃないか!

これは韓国のKBS(韓国放送公社)。日本のNHKに相当する公共放送局である。韓国の公共放送局は、政府機関がワクチンの薬害を隠蔽して、ワクチンで子供たちが亡くなったことを追及する遺族の姿を誠実に報道している。日本の報道とは真逆だ。 https://t.co/4jh…

女子中学生の死因はmRNAワクチン

14歳の健康な女子中学生。箸が転んでもおかしく、毎日が楽しくて仕方がない年頃じゃないか。 レストランだったら、一人亡くなっても即刻営業停止。食品企業だったら、責任者が謝罪し辞職する。場合によっては刑事訴追。 でも、ワクチンでは誰も責任をとる…

ロシアに対して、恩を仇で返す日本

これですね。日本はロシアに恩を仇で返すのでしょうか。また3.11のような大地震に襲われたときどうするつもりでしょうか。フェイクメディアに騙されないでほしいです pic.twitter.com/OUab1HhFrr— //世界はこんなに自由35-45// (@sekaiziyu3545) 2023年3月11…

NATOは、この代理戦争に軍備を逐次投入する事で、自らを「無力化」している

露は、残るウク兵士をバフムートにおびき寄せて無力化し、ウクを無力化する一方、西側諸国がウク戦場に供出する大量の新鋭兵器を尽く無力化することで、それらの兵器への信頼度を失わせ、NATOの無力化を進めている。NATOの崩壊が視野に入ってきた今になって…

ドンバスは9年間、そこに生きる人々への(ウクライナ軍による)攻撃に晒されてきたのです(ドンバスの小児科医)

1/3【プーチンの言葉・ドンバス編】今まさに、ドンバスの一人の小児科医が言いました。「ドンバスは9年間、そこに生きる人々への攻撃を食い止めてきたのだ」と。9年間も、この人々に対して、我々の敵、我ら人民の敵は戦争を仕掛けていたのです。 pic.twitter…

ノーマスクのやさしい笑顔

上皇、上皇后陛下が仲良く手をつないでる姿には、心から癒やされる。ノーマスクのやさしい笑顔が見られたから、100億倍癒やされる。今日も1日、がんばるぞ! https://t.co/7bG7MnzHq9— 西堀靖広@ゴルフ大好き整形外科医 (@borinisi) 2023年5月18日

陰謀論とかではなく、コロナワクチンは完全な失敗作

陰謀論とかではなく、コロナワクチンは完全な失敗作で、その失敗作を治験も待たずに緊急導入して国民に接種させたことは、政府の完全な失政だと思うよ。なおかつ、政府はあくまで接種推奨だったのに、従業員や学生に接種を強要した企業や学校は、失策どころ…

アルチョモフスク(=バフムート)が解放された

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領はドネツク人民共和国アルチョモフスクの解放を祝った。ロシア大統領府が発表した。ロシア大統領府はアルチョモフスクの解放に貢献した兵士らに栄誉賞を授与するとしている。❗️ロシア軍は、アルチョモフスク に対する管…

ドンバスの住民に対してキエフ政権が犯した大量虐殺に関するロシアの調査が完了(調査期間:2014年~23年4月下旬)

ウクライナ軍とウクライナ・ナチ民兵によって138人の未成年含む一般市民5000人超が殺害されている。さらに、444人の未成年含む9528人が重軽傷。調査期間:2014年~23年4月下旬そのようなウクライナの現キエフ政権にいつまで支援を続けるのか?? 2014年から…

要塞化して自国民迫害の拠点としてたバフムートと市民が大量に56された広島を一緒にしないでほしい

要塞化して自国民迫害の拠点としてたバフムートと市民が大量に56された広島を一緒にしないでほしい。まったく正反対、白と黒くらい違う。 https://t.co/4OTNTdMblc— ᶠᵃᶜʰⁱʳⁱ (@v_fachiri) 2023年5月22日

国内死亡者急増の原因は過剰な感染対策とワクチン接種だ(森田洋之医師)

2023.5.19森田洋之医師国内死亡者急増の原因は過剰な感染対策とワクチン接種だ。実際にワクチンを打つ度に死亡者がドーンと増えた。他国はもう打ってないのに日本はまだワクチン打ってる。6回目打つの? Are you OK?コメ:… https://t.co/UgGYgj5CoZ pic.twi…

たかりの構造

日本はウクライナのATMかよ‼️ pic.twitter.com/0mBHaMy4Cn— 船瀬俊介の船瀬塾 (@funasejuku) 2023年5月22日 G7は物乞いか?たかりか?日本、英国に3兆円投資へ https://t.co/cd4iNBkFXD— 船瀬俊介の船瀬塾 (@funasejuku) 2023年5月21日 これ以上他国の戦争に…

愛されない世界のリーダーたちのサミット

G7愛されない世界のリーダーたちのサミットニューヨーク・タイムズ紙は、世論調査によると、サミットに出席した政治家のうち、自国の住民の大半の支持を得ている者はいないと強調している: ジョージ・メローニ - 49% ジョー・バイデン - 42% ジャスティン・…

【朗報】米中戦争は起きない!

台湾をめぐって米国と中国との緊張が高まり、日本が巻き込まれるのではないか、といった煽り報道もありますが、本当のところはどうなんでしょうか? tanakanews.com

5月20日はウクライナのネオナチに占領されていたドンバス地方マリウポリがロシアの支援により完全に解放された日です

近い将来、バフムートも完全に開放されて今のマリウポリのように復興され弾圧されていた人々が戻ってくるでしょう。 5月20日はウクライナのネオナチに占領されていたドンバス地方マリウポリがロシアの支援により完全に解放された日です去年は即検閲された動…

日本に来る前にアラブ連盟サミットに現れた招かれざる客

ウクライナのゼレンスキー大統領は19日、予告なしにサウジアラビアを訪問し、開催中のアラブ連盟首脳会議で演説した。シリアのメディアによると、アサド氏らシリアの代表団はゼレンスキー氏の演説中、通訳の声が流れるヘッドホンを外していた。https://t.c…

広島で遊んでいる間にバフムート(アルチョモフスク)陥落!?

速報:バフムート陥落ーワグナーのプリゴジン https://t.co/x6VWQKMDnm— J Sato (@j_sato) 2023年5月20日 バフムート(アルテモフスク)を完全に掌握しましたby:ワグナー・グループ創設者プリゴジン pic.twitter.com/tdhbLYqNk5— タマホイ (@Tamama0306) 20…

民主主義、人権、自由を唱えているが、実態は帝国主義国の集まりにすぎないG7

plaza.rakuten.co.jp