2023-05-03から1日間の記事一覧

薬の売り方講座

製薬会社の 闇 病気を 作り 薬を 売る pic.twitter.com/PMCIP2TW2W— 369不動 (@N4er5BANKPkQFQe) 2023年5月2日

日本の医療の不都合な真実 コロナ禍で見えた「世界最高レベルの医療」の裏側(森田洋之)

まぁ・世界史的に見れば、感染症には地域差が激しく出ることがあり、・2020年の初期段階ですでに東アジアの優位性が見えていた。これをずっと主張してきた僕からすると、何だかなーと言うところですが。。。2020年9月発売のこの本で書いたことが全部当たって…

仙台の電光掲示板

先週、用事があって仙台に行ってきました。広瀬通りと晩翠通りの交差点でふと見上げたら、この電光掲示板を発見。そこには東北有志医師の会の動画が流れていました。噂には聞いていましたが、正直、感動しました。 pic.twitter.com/b46aN2vg99— molbio08 (@m…

5月2日はオデッサの悲劇が起きた日です

5月2日はオデッサの悲劇が起きた日ですウクライナ人によるロシア系住民に対する虐待に対して平和的にデモをしていた人たちを建物内に追い込み封鎖、火炎瓶を投げ入れて子供含む46人を殺害、警察は止めず、政府はその後の捜査をしなかったそれを宇のネオナチ…