2023-04-17から1日間の記事一覧

「身近でワクチン接種後に死亡した人」を知っていれば極めて危険だ

我が家の場合は、3人亡くなった人を知っています。(間接的に聞いた人を含めて)そのうち一人は19歳の健康な青年。 これから打ちたい人は、打つ前にロット番号を確認してください。 (確認の仕方は知りませんが。担当医師に相談してみてください。担当医…

不審物発見時の三原則

#不審物発見時の三原則(爆発物)「さわるな」「ふむな」「けとばすな」(化学剤等)「さわるな」「かぐな」「うごかすな」#警備員 でも基本的なこと。#クライシスアクター pic.twitter.com/mzY2KrA2Px— Klazy-SG (@klazy_SG) 2023年4月16日 爆弾を民衆のい…

山上が安倍氏を殺した事はあり得ないから、日本政治最大級の冤罪事件になろうとしている。(孫崎享)

山上が安倍氏を殺した事はあり得ないから、日本政治最大級の冤罪事件になろうとしている。そして警察等はすでに事実歪めの動きをしている。同時代に生きる日本の有能な弁護士で何とかしなければならないと思う人はないのだろうか。 https://t.co/tuLZAVaLxu—…

「支援金を着服してきた腐敗まみれのゼレンスキーはウクライナ人の手によって処されるでしょう」

元海兵隊・国連査察官スコット・リッター氏「ゼレンスキーはウクライナ人の手によって処されるでしょう」ゼについてはあの世紀の大腐敗っぷりで、国は欧州の韓国って言われてるくらいなのに、まだ処されてないのが逆に不思議 pic.twitter.com/k9C0Oz0idp— タ…

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総

千勝先生の広範囲で非常に大事なお話、大変勉強になりました。必見の動画です。ご視聴下さい。今回のコロナパンデミックについてもその背景を話してくれています。やはり医者は単なる末端の実行部隊、医者が悪いで片付けられるような単純な話ではありません…